2-9伝説から学ぶ素人実践

素人のため日々勉強中、説明足らずの部分がありますが参考程度に見てください!
2-9伝説から学ぶ素人実践 TOP  >  2013年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月トータル収支

ミリオンゴッド神々      -467枚
バイオハザード5      +7401枚
押忍!番長2         +3453枚
キュロゴス2         +1082枚
モンキーターン        +5360枚
秘宝伝太陽          -500枚
押忍豪炎高校         -1636枚
リングにかけろギリシア  +3196枚
攻殻機動隊          +381枚
ランブルローズ         -99枚
ルパン            +1132枚
ゴルゴ13            -300枚
キュイン南国          -150枚
2月3日各台          -225枚
ミリオンゴッドゼウス     +3703枚
セイント聖矢          -1023枚
鉄のラインバレル        -191枚        
青ドン               -488枚
花の慶次             +3721枚
アイムジャグラー         +170枚
戦国コレクション          +56枚
サクラ大戦3           -254枚
北斗の拳世紀末         +141枚    
モンスターハンター        -600枚
エヴァンゲリオンART      -150枚
アントニオ猪木          -350枚
バジリスク2            -150枚

                  +23212枚


ホールに入ってからの時間約80.5時間(移動時間含まず)

時給5767/1h

打った台数84台

一撃差枚   バイオハザード5   +4527枚
         セイント聖矢      -1027枚

いいスタートをきれました!
なんだかこれだけ勝つとそうそう負ける月ってないんじゃないかってうかれてしまいますね!
80時間も打ったのかぁ。ちゃんと仕事もしてるんですけどね^^;
100万いくまで無駄遣いしないぞー!!
来月もがんばりまーす
[ 2013年02月25日 21:08 ] カテゴリ:トータル収支 | TB(0) | CM(0)

今日は打ったよ!

バイオハザード5             -150枚
モンキーターン    141宵450  +3149枚
鉄のラインバレル   宵454以上   +154枚
モンスターハンター  110宵501  -600枚
ミリオンゴッド神    763       -158枚
エヴァンゲリオンART 1005     -150枚
アントニオ猪木    130宵473   -350枚
ミリオンゴッドゼウス 630宵80    -300枚
             850        +603枚
押忍!番長2     296宵283   -70枚
バジリスク2                -150枚 

                        1978枚(10h)


朝からかなり稼動させました!
ほとんどマイナスですがモンキーターンがART2~4連の繰り返しでずっと続きました!
GetAttachment (2)


新台エヴァンゲリオンARTが1005gで奇跡的に落ちていたので座るも単発でした。

ミリオンゴッド1300gでGG突入単発終了後23g目でゴッド揃い!!
GetAttachment (1)

まさかの2連で終了wでも、200g、500g、200gといい引きしてくれたのでよかったかな?

いやぁ勝ててよかった^^
[ 2013年02月25日 20:45 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

忍耐が必要なときです

北斗の拳世紀末 870          141枚
押忍!番長2  173         -250枚
モンキーターン 136 宵400以上  -421枚
押忍豪炎高校  530         -716枚

                      -1245枚(3.5h)


今このときいかにして1gも無駄にしないでヤメれるかって時に無駄打ちしてる
自分がいます。情けない!こんなんじゃメシ食っていけないっすね。
2月は明日でラスト!明日負けてもいい気分で終わるにはスマートなヤメ時ができてこそ。
がんばるかぁ!
[ 2013年02月24日 21:01 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(2)

MY天国モード終了w

攻殻機動隊         本日90         +177枚
                宵243 本日153   -250枚
バイオハザード5      本日52         -150枚
                本日28         +232枚
                本日586        -372枚
                宵248 本日473   -315枚
戦国コレクション      本日631         +56枚
リングにかけろギリシア  本日510         +12枚
サクラ大戦3        本日682        -254枚
アイムジャグラー                    +200枚

                              -655枚(7h)


連勝ストップ!!
負けたの初日以来ですねw
軍資金も潤ったしなんでもこいって感じですw
ただ今日夕方から用事があったので1つの店であたりかまわず座りまくっていたので
落ち着いて他店も行ったりしてたらよかったかも。
まぁ期待値のあるところで座ってたからいっか!
今月行けるのはあと1回、万枚でないかなぁ^^
[ 2013年02月20日 18:19 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

節約生活

おもしろいものでなるべく1gも無駄に打たないことを考えてると
普段の生活にも影響してきます。

弁当の半額を買ったりしてますよw
このタイムセールもハイエナなんて呼べるかも!

スロットで稼ぐ以外にもいい意味で稼ぎになっています。お金を使わないっていう意味で^^

お金持ちがお金を持っている理由がわかった気がしますね!

ただやっぱり続けていくためには目標って大事だと思います!

自分は100万円スロットで稼いだら、喉渇いたからビールを飲みにドイツに行ってくるわ!
と友達に言って行くことですwこれが自分にとっての最高のステータスですね!

この目標のために1台1台冷静に分析して負けない立ち回りをしていきます!

明日も頑張るか!!
[ 2013年02月19日 23:32 ] カテゴリ:記事 | TB(0) | CM(0)

☆祝10連勝☆

モンキーターン   宵310       -120枚
アイムジャグラー              -30枚
バイオハザード5  ART後52     +2764枚
攻殻機動隊     宵91本日312  +255枚

                       +2869枚(4.5h)


今日からどのG数から座ったか記入していきます!
バイオも攻殻も狙ったとこできているので低資金で安心して打てました^^
ウロボロス入った次にストーリー入って50gのレバーONとかもやったけど
3000枚届きませんでした。
[ 2013年02月19日 17:53 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

耐えれば引き戻しがくる

押忍!番長2    +2187枚   2台
モンキーターン     -150枚
ミリオンゴッド      -487枚   2台
押忍豪園高校     -620枚

              +930枚(8h)




なんとかふんばりました...
朝9時頃から活動し始めたんですが全然座れそうな台がなかったので3つの店を2周するかたちになりました。
結構おいしいところで落ちてる台をとったんですが、単発という結果です。
仕事して休みはスロットで途中目が痛くなり帰ろうかと思いましたが連勝中なのでがんばりました!
[ 2013年02月17日 20:01 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

初心者が勝つために必要なこと。

軍資金

最低限必要なこととして軍資金30万はスロットに使える金として持っておきましょう!
なぜなら今初心者である自分はいいスタートがきれたからよかったものの、すべては期待値で
動いててたまに3日間で20万負けるなんてこともザラにあるってことですね。
50万あればまず心配いりません。軌道に乗れるとおもいます!
下のグラフがそれを証明しています。

http://takeshi2929.blog12.fc2.com/blog-entry-992.html

80時間打ち時、ヤメ時を徹底してもトータルでこれだけ負けるってこともあるんです。

これもひとつの例なのでもっとガッツリやられることだってありますのでお金はいっぱい持ちましょう。


収支をつける

収支をつけることがとても大事なことで極端に言えば収支つけてたら負けないんじゃないかってほどです。

スロットで勝ったお金と普段生活で使うお金は分けましょう!

頭の計算だと大勝したときは何千円か打って負けた台など忘れちゃってることもあるし欲がでてあれこれほしくなったりもして、物に替えてるにしても自分のお金からも出たりして、次にスロットに投資できるお金が
なくなっていることが考えられます。

そして収支をつけることってスロット打ってるときよりおもしろいってこと、
そして1ヶ月間でかなり負けてても過去の収支を管理していくことで忍耐力が生まれてそれでも
打ち続けられてくるのです。


知識はほどほどでいい

ほとんどのホールって設定1の据え置きで設定6に座れることってあまりないとおもいます。
今自分はゾーン狙い、天井狙いだけで高設定狙いは一切していません。(知識がないからw)
約97%の設定1でその中にゾーンがあり天井がある、ということはそこだけを拾っていたら
設定1だとしても宝物であるわけです。
簡単に言えばそこだけを座ってボーナス終了後、内部にボーナスが潜伏されていないか確認後ヤメ
ちゃえばいいんです。これだけで時給1000円以上確定ですね。

これよりもっと稼ぎたいのであれば、ヤメ時を完璧にする勉強をすればいいんです。
台に座りながら携帯いじって調べてりゃいいんですよ。

ただ座ってはいけない、打ってはいけないところがあってそれがボーナスが終わって内部にボーナスが
潜伏されていないのを確認できたあとです。このあとっていろんな演出がきたりレア小役がきたりして
コインを使わせようとしていると思っていいでしょう。ただそれによってボーナスが確定されることってありますが、やっていることはゾーン狙い、天井狙いでそれは別のボーナスといっていいでしょう。
ただ一概にはいえませんのでそこをちょっと勉強すればいいんです。

台の知識は知らずとも勝ち方を知ってれば勝てますのでそれだけです。
やってれば自分で調べたりもして知識はつくもので、
スロットをやっていて知識を得るおもしろさがありますので
ちょいちょい調べるクセは身につけたほうがいいと思います。
[ 2013年02月15日 09:19 ] カテゴリ:記事 | TB(0) | CM(0)

8連荘!!

セイント聖矢          -1023枚
鉄のラインバレル        -345枚        
青ドン              -488枚
バイオハザード5        -100枚
ミリオンゴッドゼウス      -211枚
花の慶次            +3721枚

                 +1554枚(8h)


花の慶次がでてなかったら大負けするところでした...
ただ慶次の引きはよかった!!

殿モードからの中段チェリーを引いてからのフリーズ演出!!

GetAttachment (9)

からの極BIG 1/65000w 今日も強い引きが出ましたw

GetAttachment (10)

ちょっと暗いですが...

これを引いたらモードがより高いものに抽選されやすくなるので、12連しましたがゲーム数上乗せが
いまいち、極BIG引いた時にゲットした800gくらいなものであとはちまちましたものだけでした。
慶次のARTが個人的に好きですね!スリルがあって登場人物がかっこいいっす^^
[ 2013年02月14日 17:33 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

奇跡の7連勝

攻殻機動隊            -150枚
リングにかけろギリシア     +34枚
ミリオンゴッドゼウス     +3611枚

                  +3495枚(6h)


前日400gちょい本日300gちょいの宵越し狙いはまだ新台だし、怪我することは大いに予想できたけど
勢いもあって座ってしまいました。一応保険としての天井とはいえここから天井にいくだけでもかなりの
金を消費していくのが恐ろしすぎる!!ちゃんと1400gできたからよかったけどね^^;
ゴッドゲーム突入して音楽がアメージンググレース!しかも2回連続だったので20ストック以上確定!!
これは閉店コース十分にありえるなんてフルウエイトで打って思ってましたがゴッドゲーム24回で終了w
はぁ?はじめに来たループストックからの上乗せ全然引いて無いじゃんw
その後悪かったのがGG終了後無駄に120gも打ってしまったのが特に反省すべき点。特別アツい演出があったわけではなかったけど、まだ未熟なゆえキッパリやめれず打ちました。
未練打ちっていうらしいですね。
まぁともあれ勝ちは勝ち。
今日のヤメ時というところでの反省点を次に生かして、無駄に回さないスマートなやり方を実践していきます!
まだ負けねーぞ!!
[ 2013年02月13日 21:43 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

2月3日~11日のトータル

ミリオンゴッド神々      -1112枚
バイオハザード5      +5492枚
押忍!番長2         +1586枚
キュロゴス2         +1082枚
モンキーターン        +2902枚
秘宝伝太陽          -500枚
押忍豪炎高校         -300枚
リングにかけろギリシア  +3150枚
攻殻機動隊          +349枚
ランブルローズ         -99枚
ルパン            +1132枚
ゴルゴ13            -300枚
キュイン南国          -150枚
2月3日各台          -225枚

                +13007枚

ホールに入ってからの時間約33.5時間(移動時間含まず)

時給にすると7760/1h(期待値約2000/1h)

約1週間で打った台数約40台

この1週間は仕事の休みが多くていっぱい稼動できました!
これ以上ないほどのスタートをきれたと思います!
引きが加わってほぼ負け知らずといった状態ですが、これから収束していくのかな?
次の1週間もがんばります!! 

[ 2013年02月11日 21:04 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

毎日出る強烈な引き!!

ミリオンゴッド神     -1000枚
バイオハザード5     +743枚    2台
押忍!番長2       -100枚
キュロゴス2       +1082枚

                +725枚(6h)


1発目のミリオンゴッド宵越し900以上で落ちてたけど1400gになっても天井来ず。
とうとうこういう日が来たかと考えてたら、
あっ、前日のゲーム数に100g引くのを忘れてました...危ない危ないw
それでも単発で終わったんですけどね。

GetAttachment (5)


次に打ったのが押忍番長で宵越しのゾーン狙いで今日の回転数と合わせるとピッタリ200gにw
しかもこのゾーンで青7揃い!今日もついてる!!

GetAttachment (8)


その後頂RUSH突入、即BAR獲得!
上乗せならずART終了後またBAR。頂RUSH突入!これって今モードBor天国じゃないかと
思い始めましたが頂RUSHが終わりゲーム数も100超えていたので天国否定。
ただ100のゾーンに夕方であったりしていたのでヤメ時がわからずモードBであると信じて400g
で終了!その後即座った人が750g辺りでART来ていたのでモードBは間違いなかったでしょう。
モードをしっかり理解していないとヤメ時が難しいですね^^;

GetAttachment (6)


バイオハザードでは宵越し天井狙いをしその途中でARTに突入したとき、隣の人が95gで止めていたので自分の台を取りきった後にそこ座ったらART入りましたw初心者の方はバイオハザードは100gまでしっかり回しましょう!←状況によりモードの内容、何gで小役を引いたものかによっては100gまで打つのですが、また状況によっては下のコメントで指摘を受けた内容で止めるということです!そして今回入ったボーナスについては150g以降で100g以内に確定したボーナスではないそうです、勉強になります。

キュロゴスはモンキーターンとそっくりな台だと2-9伝説の記事に書いていたのでいいところで落ちてるしやってみたら3kでヒット。ARTと通常のいったりきたりで不安定でしたが、超ながーいフリーズ、
なんだこれはと調べると1/16000の激スゴボーナス!!
毎日引いてる超レアもの、自分の引きに驚きですw
ただここで引いてしまったのが上乗せの一番低い仮面ステージ、
欲を言えばここでも自分の引きを見せてほしかった...
画像が横になっちゃいました、すいません。

GetAttachment (7)




[ 2013年02月11日 17:56 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(2)

リンかけ青7揃いでゼウス瞬殺!!

押忍!番長2         -500枚   2台
モンキーターン        -150枚   3台
バイオハザード5       +310枚
秘宝伝太陽          -500枚
押忍豪炎高校         -300枚
リングにかけろギリシア  +3150枚

                +2010枚(9.5h)



今日もなんとか勝利しました。最後に打ったリンかけがでてくれたおかげです。

ゾーン狙いで打った押忍番長に前日の宵越しを入れるのを忘れて2k無駄打ち。
秘宝伝はボーナスREG,BIG,BIGが100g以内で連チャンしたけど、
秘宝RUSHが全然こない!女神が4回連続来て80%になったもののRUSH来ず。引ける気がしません。
秘宝伝のヤメ時がわからないのでアツい演出が来なくなったであろう150g辺りで終了。

リンかけは宵越し650g辺りで落ちてたので4kでブーメランRUSH突入。
2回ほどART終了して、3回目ちょろちょろ上乗せされて最終ボスゼウスのラウンド突入後待っていたかのように青7揃い(1/8191)で一瞬でゼウスをやっつけてしまったw
エンディングまでいっちゃいました!!

GetAttachment (4)

何はともあれ3連勝。いつがっつりやられるのかちょっと楽しみではあるんですが無駄打ちせずに負けを
最小限に食い止めて大勝につないでいきたいと思います!
[ 2013年02月09日 21:55 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

こんなラッキーなハイエナあるでしょうか?

ミリオンゴッド神々     -212枚
モンキーターン      +3052枚
押忍!番長2       +3700枚

               +6540枚(6h)


ミリオンゴッドは前日500g以上はまっていて今日が300g位で落ちてたので
下手したら大怪我するかもしれないと感じつつ座ってしまいました。
不安をよそに5kで初当りを引いたものの単発で終了w


その後ホール内を物色してたらモンキーターンが前日ART終了即ヤメで終わっていたし、
午前11時頃なのに0gで落ちてる~、まだ継続してるかもと思い打つこと32g目でART突入!!
スタート画面にライバルが写ったのでテーブルF以上確定w
昨日に引き続き今日もなんて日だ!!
ラウンドごとに上乗せがたくさん乗るし、終了したかと思ったらハワイにいるし、
特に不安に感じることなく12ラウンドまでいって終了しました^^

GetAttachment (2)

GetAttachment (3)

まだまだ時間があったので台探ししてたら、アレ...押忍番長ボーナス終了0gでやめてる...なんで??
下皿にもどこにも台をキープしてるものが見当たらなかったので、と~っても台に詳しい方が0gで
やめたのだろうと素人の僕はそう思っていました。
騙されたと思って無駄に回してやろうと座ったら1g目で前兆演出。
えっこれ入ってんじゃない?入りました、頂RUSH。ある意味騙されました。
番長じゃなくじいさんがでてきていろんやつ倒しちゃったよw

GetAttachment (1)

近くにこの台座ってた人いるんだろうなぁなんて気持ちとは別に
ガンガン上乗せするわボーナス入るわ今日はなんて日だ!!!
[ 2013年02月08日 19:08 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

バイオハザード5で大勝ち!!

押忍!番長2       -97枚    2台
攻殻機動隊       +349枚
バイオハザード5   +4527枚
ランブルローズ3D    -99枚 

              +4680枚(5.5h)

GetAttachment.jpg中段チェリー1/32768確率w

なんと幸先のいいスタート!
やり始めてこんなにしょっぱなから大勝できるとは...w

今日は16:30~ホールでゾーン狙いと天井を狙って立ち回りました。
いろんな台を物色してたらバイオハザード5がART後680gで落ちてたので即着席。
920gでART突入、シューティングバーストが10g以内に3回も来てかなり上乗せされました。

明日もマイホのG数抑えてきてるので天井狙いに午前中から行ってきまーす!
[ 2013年02月08日 01:15 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

辛勝^^;

バイオハザード5     -88枚
ゴルゴ13         -300枚
キュイン南国       -150枚
押忍!番長2      -769枚  5台
ミリオンゴッド      +100枚
ルパン         +1132枚

                +75枚


今日は75枚のプラス収支で終了です。
天井狙いからゾーン狙いまで1日打ちましたが、これに引きが加わればメシ食っていけるはず! 
[ 2013年02月05日 21:39 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

ミリオンゴッド ゼウスver は簡単に儲かる!

あくまで天井狙いオンリーでの話しになりますが、ミリオンゴッドは他の機種に比べてかなり単純な機種です。

まず低確~超高確の4種類があります。低確からのステップアップは中段ベル揃い、右上がりベル、中段リプレイ,
SINが成立したときにステージが上がるといういたってわかりやすい判別になっています。

ただステージが上がったから高確、超高確であるというわけではないです。

3連続ベル、リプレイはART抽選が始まり、4連続目で確定となります。

天井は1400gでありARTが終了したらまだストックが残っているかもしれないので40gでヤメ時です。

ただアツい演出、上記の3つの小役などが頻繁に落ちる場合はそれが終わるまで追う必要がありますが、それがほぼ無い状態でしたら20gでやめちゃってもいいと思います!

他に気をつけなきゃならないことは1200~1399の間にARTが突入して単発で終了した時はART終了後300gで引き戻しがくる可能性が50%なので打っておくべきだと思います。

だいたい750g以上のハマリ台から座れば勝てる台ですので試してみてください!

[ 2013年02月04日 22:44 ] カテゴリ:記事 | TB(0) | CM(0)

初日

-225枚

今日はモンキーターンと押忍!番長2のゾーンを狙ってきた結果です。

モンキーターンのSGラッシュ後に天国にモード移行がなかったので単発という結果。

押忍!番長2も単発で操ルーレットの内容がダメだったので2gヤメを実行しました。

もっと数をこなして2月をプラス収支にしたいと思います。      
        
[ 2013年02月04日 00:54 ] カテゴリ:スロット収支 | TB(0) | CM(0)

G数管理型からスロットで儲けるための勉強をする。

まずG数管理型とは、1g~天井までの間に入るボーナスが1g目に回したときからどこの回転数で入るか決まっているということ。

今ホールに導入されている台では押忍番長2、攻殻機動隊、セイント聖矢、モンキーターン等です。

なぜG数管理型からスロットで儲けるための勉強を始めるかというとこの先これから出る多くの新台のスペックがこの型になるからだということで、ちょっとややこしいけどこれを覚えれば他の台を攻略するのが簡単になります。

それでは押忍番長2とモンキーターンの台の共通点から紹介していきます。

G数管理型の台にはすべて期待が高いゾーンがあり、押忍番長2では通常Aモードだと201~300が解除率が26%、401~500が18%、601~700が12%、952~967が18%と解析されいます。下図を参照

押忍番長2ゾーン
(c)2-9伝説サイトから引用
http://takeshi2929.blog12.fc2.com/

モンキーターンのゾーンは257~384が29%、513~608が21%、673~768が17%です。

簡単に言えばここだけを立ち回れば負けないと言うこと!

ただ負けないけど勝つためにはヤメ時が肝心で1gでも無駄に回さないためには更なる知識が必要となります。そのためにはモード移行を知る必要があります。

次にモード移行について紹介します。

押忍番長2には通常A、通常B、天国A,天国Bの4種類があります。

台がリセットされてるものは始めは通常Aからのスタートとなります。

モードの移行は全てボーナス成立時に抽選されていて、ゾーン内に解除となったとき、又はボーナス解除となった小役によってそれぞれのモード移行率が変わってきますがいずれも通常Aから天国Aにループする確率が10数%で期待が薄いです。

さらに通常Bから天国Aに移行する確率は50%になるので、打ちながら自分がどのモードにいるのかある程度理解することでヤメ時を完璧なものにできます。通常Bの判別として上の図をみると天井あたりの%が高いので天井に到達したら通常Bであると考えていいでしょう。

下のリンクを参考にしてください。

http://takeshi2929.blog12.fc2.com/blog-entry-763.html

見ていただくとヤメ時が3つにわかれていて、天国か通常かを見分ける方法が操のボーナス終了時のルーレットで判別ができるので期待が薄いと判断すれば2gヤメができてしまうのです。

またREG時においては人数が3人までだと期待が薄いので2gヤメでいいと思いますが前回が天国だと次回が天国の可能性が40%以上なので操のルーレットの内容が良くなくてもボーナス終了後は96g(64g)まで回す必要はあると思います。

ただ2gでヤメた後にも出る確率は十分にあるのでそこは自分の判断にお任せします。

この程度の知識でも十分勝てるようなので実践してきます!



[ 2013年02月03日 00:52 ] カテゴリ:記事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

deluxee

Author:deluxee
趣味はカメラ、登山などアウトドア全般です。
去年からゴルフもやりだしましたがスロットで忙しいから今年はあまり趣味を充実させられなそうです^^;

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
counter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


